で、前からの続き。比較的リアタイな話。
今更ながら何でそんな前の事を書いたかと言うと、そのラスターの時に使ってた楽曲で漕げるよ!っていうプログラムがありまして。それを漕いできたんですよね。しかも自分の所属店舗で、ラスターに誘ってくれたインストラクターさんのやつ。
これがねー、楽しかったんですよね。めっちゃしんどいけど(通常45分、これは60分のプログラム)
スタジオなので、インストラクターさんよく見えるし。ぶっちゃけ、ラスターより良かったと思う位、良かった。もちろん、ラスターに行ってるから楽しめてるっていうのはあるし、あの日の音楽を思い出しながらやれたからってのはあると思うけど、楽しかった。
当日行くまで、何か色々考えてたんですよ。その日の仕事の事とか、次の日の仕事の事とか。体調的にもイマイチ(完全なるPMS)だったし、行くかどうするか、直前まで迷ってたけど、私的にはそのインストラクターさんのが良かったから、ちょっと無理して行ったんだけど。
で、行ったら、全部を忘れられるとまではいかないけど、とりあえずそういうのを一旦頭から追い出して、その瞬間を楽しむことができた。そういうのが上手なインストラクターさんなのよね。乗せるのが上手いというか、楽しませてくれるのが上手いと思う。
私が入会した時にはそのインストラクターさんは既に上手だったし、いつ行っても割と埋まってる印象なんだけど、多分ここに辿り着くまで大変だったんだろうなーと思ってて。現状の彼女の上手さを私はタイミング良く享受出来てる事がラッキーだなと思ってる。
で、結局仕事の継続が決まったから、ラスター行ったけど、未だに辞めてないwwまぁ、今の仕事が終わって、次が決まんなければ辞めるしかないし、スタジオから離れた所で仕事が決まったら、やっぱり辞めると思う。っていう位の軽い感覚では居るんだけど、その一方で今はこれがあるから頑張ろうと思えるし、長く続けられたらいいなと思ってる。
何か、自分じゃないみたいで気持ち悪いんですよね。趣味とか本当にないし、そういう人が運動にハマるとか、本当に自分じゃないみたいで信じられない。私、これ続くんか?って未だに思ってる。それがあって、ブログに書くつもりがなかった。でも、今はこれが好きで、続けたくて、楽しいなと思ってるから書いちゃおうかなと思った次第。