私はリアタイでブログを書くこともありますが、そうじゃない時も多かったりします。書こうかどうしようか迷ってる間に書かずに終わる事もよくありますww











で、実はこれから書くことは『書くつもりがなかったけど、今更書きたくなった』というちょっと変則的なパターンです。私にしてみるとかなり珍しいやつです。













いつぞやの過去のブログで趣味ができた、みたいな事を書いてますが、その趣味が何なのかというと、FEELCYCLEというジムだったりします。詳しくは割愛しますが、簡単に言ってしまえば、暗闇の中で洋楽に合わせて自転車漕ぐやつです。












正直、私、これはハマんねーだろって思ってたんですよ。洋楽聞かないし、自転車漕ぐだけやん?楽しいんか、それ?の気持ちで最初に行ったんですが、まんまとハマりました。ハマった理由はいくつかあって、書き始めるとキリがないので、それはまた別の機会に。(書けたら書くつもりしてる)











で、FEELCYCLE通ってる方は分かってくれると思いますが(逆に言ったら、通ってない人には理解しにくい感覚だろうなと思ってます)、私にも推しのインストラクターさんが居たりします。というか、所属してる店舗の女性のインストラクターさん数名の事を推してます。なので、箱推しに分類されるのかもww











で、そのうちの1人から「今度、ラスターっていうイベントやるんですけど、来ませんか?私も出るので!」って声掛けられまして。「あー、千葉遠いし考えておきますー」って言ってたんですが、実はこのタイミングでFEELCYCLE辞めなきゃならなくなるなーって思ってたんですよね。仕事変わるから。多分ね、それがなかったら、行かなかったと思う。











次に同じインストラクターさんに「どうですか?ラスター考えて頂けました?」って聞かれた時には「あ、チケット買いましたー。1人で行くけど」って答えたら、ちょっとビックリしてた。多分、声掛けたは掛けたけど、来ないだろうなと思ってたんだと思う。千葉遠いし、月8回会員だし、アパレル買わないし、いつも後ろの方でこっそり漕いでるからね、私。ダメ元で声掛けたら、アッサリ乗ったから、多分ビックリしてたんだと思う。私は私で、「これ行って辞めよう、最後に楽しもう!」の気持ちでチケットを買った。












ちなみにラスターは楽しかった。いや、感想それだけかーい!って感じだけど、語彙力なくて申し訳ない。楽しかったwwステージまでが遠くて、私、目が良くないから、あんまり見えてなかったけど、それでも楽しかった。












楽しかったけど、幕張メッセからの帰りに道に迷って、危うく遭難するかと思った。Google mapなかったら、確実に遭難してた。マジでタクシー呼ぼうかなって思ったもんな。80分漕いだ事よりも幕張メッセから駅まで彷徨い歩いた事の方がマジで疲れたし、ダメージ大きかったww










ここまでが約1ヶ月以上前の話。次のブログで心境の変化を書いていくつもり。