前回までのブログで



・1ヶ月更新して欲しいという打診をされた



↑これについては別の提案をされ、結果的に3ヶ月更新になりましたという所まで書きましたが。












そして、ちゃっかり給料も上がった。







私は別にそれはどうでもいいかなと思ってたけど、派遣会社が気を遣って交渉してくれた。











多分だけど、顔合わせ済みの採用してくれた会社がその金額での提示だったから、そっちを断るんだから、合わせてよって言ったんじゃないかなと思う。











まぁ、お金はあって邪魔になるものでもないから、給料上がるのは嬉しいよね。現状維持でもけっこう貰ってる方だと思うし、別にどっちでもいいかなと思ってたけど。











結果的に、上司が私に「あと1ヶ月…」って話してきた日から3日間でこの出口に出ちゃいました。私も思わぬ所に出たからビックリしたし、ちょっと前に「6月からは確定なのか?」って聞いてきた派遣会社に「そうですねー」って言ったのが、結果的に嘘になりましたww











まぁ、いっか。だって私も想定してなかったもんな。