急に寒くなりましたねー。って事で、マフラーしてきましたよ!年明けまで待たなかったよ!









まぁ、萌えたよねーww












萌えながら電車に乗って、会社が入ってるビルに着いて、階段を昇っていると、後ろから「おはようございます!」って声掛けられた。「え?」って思って見たら、取引先のイケメンさんだった。「あ、おはようございます!」って私も慌てて挨拶したけど、もう朝から萌えが渋滞して苦しかったラブラブラブ












あんまり朝、同じ時間にならなくて。多分、向こうの方が出勤時間が早いんじゃないかなー。声掛けられたのはその日が初めてだった。













年末で何だかバタバタしてるけど、テンション上がって仕方なかった。その日1日、浮き足だって仕方なかった。多分3mm位、空飛んでたと思うww