匙投げの話はまた今度の機会に。





毎日通勤してる時って、いつも同じ時間で、同じ人と会うじゃないですか。駅のホームでいつも会う人で、めっちゃ気になってる男性が居るんです。













あ、カッコイイとかそういうのじゃなくて、めっちゃ薄着なんですよ。スーツのジャケット着はじめるのが、大体他の人が薄手のコートを着てるタイミング。ワイシャツでけっこう引っ張るんですよねー。

















でも、私も暑がりだから、めっちゃ分かるわー!って思ってる。朝のテレビの天気予報で「今日はダウンや厚手のコートを…」みたいな事を言ってるのを聞きながら、「いやいや、ダウンなんか絶対暑いやん!てか、ダウンなんて着る時あるか!?」って言いながらコート(ペラペラのやつ)で出勤してたりする。












私が密かに楽しみにしてるのは、彼がコート無しでマフラーしてくるタイミング。何か私的にかなりツボで、「きゃあぁぁぁー!!マフラーしてるー!萌えぇぇ////」ってなるんですよ。多分、他の人には理解できないであろう、変なツボ。可愛いなーと思ってる。










ちなみにそのタイミングは、「今日は雪の可能性が…」みたいな時。いや、流石に私はそのタイミングだったら厚手のコートだけどな!












まさか、こんなに観察されてるなんて本人は思ってないと思うけど、めっちゃ観察してる。そして、夫にも共有してる。「今日もワイシャツだったよ!」「今日ようやくジャケット着てたよ!」って。初めて彼を認識した年に彼を見た時に、ジャケット姿見るまで、「もしかして…ジャケット持ってない説」まで出てたからね、私と夫の間で。














多分、今シーズン初のマフラー見れるの年明けかなー。楽しみだなーラブ