オール電化の電気代 | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんにちは〜


今日から7月

朝から雨ですが

湿気で蒸し暑くて

エアコン除湿を点けています


昨日は

庭のリフォームを頼んだ

2件目の業者さんが

見積もりに来てくれました

1件目の見積もりは1週間前に済みましたが金額はまだ出ていません



昨日

燈矢とママがオンドヘアーで散髪する為

パパと3人

うちにやって来ました

燈矢は凄く短くなって

男らしくなりました

写真撮り損ねたーショボーン



結心遥心とふくちゃんもうちに来て

きなこと一緒にお散歩しましたよ


遥心は夜からサッカー河内長野代表チームの試合でした



ゆうはるの父ちゃんは

元ブランキージェットシティの

浅井健一さんのLiveに行ってきたようで

ばあばはどんな人か知らなくて

今朝はYouTubeで検索

浅井さんのギターを聴いていました

なるほど父ちゃんがハマるわけだ

カッコいい❗️





うちのオール電化の電気代です

うちはクレジットカード支払いだから

使用月と支払い月は2ヶ月ずれてます



12月請求額は16966円 391kwh

1月     23362円 544kwh

2月     38644円 936kwh

3月               35588円 854kwh

4月               33518円 806kwh

5月     30285円 739kwh

6月               15213円 483kwh









年間30万円も払ってるんだね



先月の支払いは




今まで見れなかったエコレポ

今回

見れたよ




なんだー

前年比があまりにも多い!

なんでこんなに沢山使ったんだろ?


多分

洗濯乾燥だろうね