リビングで遊びたいきなこ | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

おはようございます

今日はじいじ明けの日
ゆっくり寝ていられる日なのに
早くから目が覚めました


きなこのあさんぽはいつもの公園へ

桜の満開はもう少しですね🌸



昨日のお昼ご飯は
かあちゃん作
トマトソースパスタ

コストコで買ったアスパラとベーコン
たまねぎが入って
ソースは業務スーパーのトマトソースを使っています



晩ご飯は
かあちゃん作
コストコの銀鮭半身を切り身にして
全部焼きました
残りはお弁当用に冷凍保存

納豆と
アボカドのわさび醤油漬け
豆腐の味噌汁


サラダは
コストコのホワイトマッシュルームと
ベビーリーフ
はなひめトマト
ツナ缶
マヨネーズで和えてます



今日のばあばの朝食です

バターコーヒー飲まなくなって
MTCオイルの使い道がわからない

火を通さない方が良いらしいのですが



トマトソースパスタの残ってたソースを食パンに塗って
トマトを乗せて焼き
MTCオイルをかけて頂きました

手作りヨーグルトと美酢と牛乳のラッシー

キウイ

コーヒー

でした




リビングで遊ぶきなこ


お外も良いけど
誰か通ると
ワンワン吠えてうるさいきなこ


ぬいぐるみより
ペットボトルのキャップが好き

粉々にしてますが

なんでそんなに噛むのん?

まさか
食べてる?
んな訳無いよね?