バーベキューとPL花火 | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

こんばんは〜

夕方仕事を30分早引きしたばあばです

そして
今夜は
家の庭で
バーベキューをしました
火の当番は
父ちゃんとじいじ



ゆうと
はると

ジュース
飲みながら
じゃれ合いが始まりました


最近では
なぞなぞがブームの結心です


ひいばあばの喜ぶ
鯖も焼きました

お肉は
イオンの中の肉専門店で
かあちゃんが仕事終わって買って帰りました



じいじの畑のトマトを焼くと
めっちゃ美味しい





下の娘の彼も参加




きなこも参加

家の近くから見る花火は

スマホだと綺麗に撮れませんね

肉眼では綺麗なんですけどね
上の方に上がったのしか
見えませんがね〜〜

花より団子の一家です



ご近所さん達と一緒に


きなこも嬉しい嬉しい