5月の激☆獣神祭 +α | クロガネ虫のブロログ

クロガネ虫のブロログ

スマホゲームを主にアップしてます。

リブログ、フォローよろしくお願いします!

X(Twitter)でもつぶやいてます。詳しくはブログ全体欄の下を参照

こんにちは。今日3日間 激獣神祭ということで 早速弾きましたー。

       


なんと、☆5のキャラが4体!!
しかも、初キャラが……
( 'ω' و(و"♪半蔵♪HANZO♪イェイイェイ♪
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

主に活躍できるクエ


そして、獣神化した半蔵(HANZO)がこちら。ステータス値は後日フィードバックします。
しっかし、カッコイイ
╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍 シュッ!

あと、(ナイチンゲール5体目)フェルメール(2体目)
なんという神引き!!!( ゚д゚)/!!わぉ
ありがたゃ……ありがたゃ……(-人-)ナムナム
実はこんなに引けたのは久々。

因みに、
ナイチンゲール獣神化のステータスはこちら(既存のキャラ)

なかなかのぶっ壊れステータスですが強いです。状態異常回復ブラストがなんと恐ろしい💧


進化の時のマインスイーパーの機能もあれば良かったが……まぁ良いでしょう。





フェルメールは進化(1枚目) 神化(2枚目)とも強いです。イラストも良いですね。

自分は主に、進化にして、覇者の塔34階によく連れて行ってます。
SS(ストライクショット)もなかなかの高威力です。

神化の方は、爆絶級クエスト カナンに特性を生かせて攻略出来そうです。後日育てます。

とまぁ、こんな感じです。 WinWin(✌'ω' ✌)


朽木白哉(くちきびゃくや)の二体目の状況。😅遠い
コツコツ貯めて行きます。

朽木白哉の一体目の運極時のブログはコチラです。

その他のキャラも運極すれば随時報告します。



長くなりましたが、この辺にて 
      (((((((((っ・ω・)っブーン