モンスト✖️BLEACHコラボキャラ 育成報告 | クロガネ虫のブロログ

クロガネ虫のブロログ

スマホゲームを主にアップしてます。

リブログ、フォローよろしくお願いします!

X(Twitter)でもつぶやいてます。詳しくはブログ全体欄の下を参照

おはよう。HelloAgain♪こんばんはー。
いかがお過ごしでしょうか。

今回やっと1キャラを 運極🍀極にすることが出来ました。

朽木白哉をやっと出来ました💧m(_ _)m

勿論、朽木白哉を運極したので↓




スライド進化させました。ストライクショットも良さげ。😊

残りのキャラも頑張ります(๑˘ω˘ )و  下記↓ 





??「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。🕺」

残り5日なので急がんと((((((っ´・ω・`)っ



PS 個人的な話ですが、母の日 今年は何も出来なかったが。来年は……
因みにモンストで言う 母と思えるキャラはなんだろう? 

ウリエル?


ではでは(´∀`)ノシ
★広告★

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ 

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★

  https://www.cue-monitor.jp/entry/pre_agree.html?mc=a19ebbd491f5ade4772e91c60e0a8b5f98b0adcb&sc=101563&kr=27


お金がたまるポイントサイトモッピー