まもなく創業100周年なんです! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

大正7年に創業した私が勤務しているタクシー会社…

まもなく創業100周年を迎えます誕生日ケーキ

従業員に対してブラックだなんだかんだとコメントしている私ですが…
この実績だけは認めざるを得ない(笑)

多くの諸先輩方に支えられた歴史を感じます。

心からおめでとうございます照れ


私のタクシーに貼ってあります上矢印


従業員家族を招いての100周年パーティもあるそうなクラッカー

プロの歌手も呼ぶそうなカラオケ


ちなみに80周年は新宿コマ劇場を貸し切っての長山洋子さんラブ

90周年は渋谷セルリアンタワーでの西城秀樹さんアップ


さて、今年ははてなマーク

木村カエラちゃんがいいなぁ爆笑

北川景子さんの講演会とかカチンコ

おっ!藤崎奈々子さんのタクシーアロマの香り講義チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ

または松下奈緒さんのクラシックコンサートクリスマスベル

あっ!松山千春さんならスゴイなぁ音譜

などと勝手なことを言っておりますが、すでに出演歌手は決まっております。

ミスター・サマータイムのサーカスですニコニコ

おぉ!ザ・ベストテンを思い出す!!

どんなパフォーマンスが拝見できるのか、楽しみだぁニコニコ