BLT Tシャツなんです! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。



Tシャツが届きましたぁ爆笑

{C9CFA6BD-CA9F-487C-A731-6CD6C400227B}


ご縁があって和太鼓とピアノのコラボをされる「流星」さんお二人と知り合い…

ブロ友Tシャツを購入させていただきました照れ

何で2着あるかというと上矢印
会社の同僚に画像を見せたら「欲しい欲しい!」ということになったのです。




早速着てみましたウインク

{1F83AFA4-12EE-4042-93A0-A64A81B1415C}


着心地抜群で喜んでるウンピョウ・マスクです


「流星」さんの演奏はまだ聴きに行けておりません。
和太鼓は我が家の近くに和太鼓の演奏クラブがあるし、ピアノはジャズのCDで良く聴くし…。
この2つのフュージョンは想像するだけで楽しそう!

「流星」さんのブログを紹介させていただきました下矢印



今週は暖かくなりそうですね。

みなさまにとってステキな週の始まりでありますようにお願い