野外撮影 INドイツ村 | あいあんの自然体ブログ

昨日の続きで海ほたるを通ってドイツ村に行ってきました。


ちょっと疲れてたからかな。


途中からウィッグが結構ずれてたけど気付かなかった。


写真かなり多いのでひたすら貼っていきます。


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ



あいあんの自然体ブログ


明璃:幸せにな~れ(*^▽^*)


あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

芝がきれい


あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

レッド吉田はテレビでちょくちょく見るけどゴルゴ松本見ないな~


あいあんの自然体ブログ

広場を上から見るとこんな感じ



あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ

この量はハンパない!!



あいあんの自然体ブログ

明璃:ドイツといえばあれでしょドキドキ



あいあんの自然体ブログ

明璃:これこれ~アップ


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

あいあんの自然体ブログ


季節によってこのような花が楽しめるようです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村