ぼうし | あいあんの自然体ブログ

明璃はウィッグは結構シンプルで頭がちょっと寂しくなるんですねー。


ウィッグを派手にすると合わせる衣装の幅が狭まりそうというのと


なんだかんだ言ってもかなり今のウィッグが気に入ってるんだすよねー。


ドレスだと頭に何かしらの付属するものが付いているので問題ないのですが、


撮影のメインが野外撮影な私はあまりドレスには手を出しません。


明璃の性格もあるけど。


と前置きが長くなりましたがぼうしっていいねーって話です。


しかしなかなか帽子単体ってなかなか売ってないんですよ。


ドールショウに明璃を連れていくために帽子目当てで買った服ですが


今日着せてみたら服もなかなかいいかなーと思いました。


これです。


あいあんの自然体ブログ


このズボンポケットが付いててグーハンドならすっぽり入ります。


このセットだとちょっと暗いイメージになったので今回ドールショウの& Emingさん

で買った帽子を。


ここは帽子専門?で扱っていかなり重宝しております。


あいあんの自然体ブログ

ちょっと明るくなったかな?


今持っている帽子を全部被せてみた。


あいあんの自然体ブログ


あいあんの自然体ブログ

今回で4つに増えてだいぶ幅が出来てきたかな。


もうちょっと涼しくなってきたらこの服で撮影に連れて行こうかな。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村