パソコン復帰しました | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

先日、パソコンが破損し今日ようやく復帰しました。

長い間お待たせしてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。

 

 

メール返信ができず、直接お電話ご来店いただいたりと

お手数をおかけしてしまいました。

 

 

その間も、仕事は地味に進行しています。

 

 

 

 

 

 

ウチのボスは山へお客様と製材に出かけて行きました。

この大きな唐松(カラマツ)から板2枚框1丁取りを狙います。

 

 

 

 

 

 

 

桧(ヒノキ)の磨き丸太も決まりました。

玄関のポーチ柱の取り換え工事用です。

磨きが出るときはほぼそれですね。

 

 

 

 

 

 

 

次はブビンガのテーブル用天板です。

 

 

 

 

 

 

ブビンガの板目が広いほうに来ています。

想像ができないほどのものすごい大木です。

 

 

おもしろいテーブルができそうです。

 

 

最後までありがとうございました。