倉庫で作業 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

雨の日は主に倉庫で作業しています

 

 

 

 

ウレタン塗装が古くなり

よくわからくなってたカリンのコブがありました

 

塗装を落とし少しきれいになりました

 

 

 

 

裏は脚の接合部分があります

細かく何か取る分には問題ありません

 

 

 

 

 

ゲジゲジが捕れたので

ムカデに投下してみました

 

 

 

 

すぐにバックを取り毒を注入

ムカデ式変形トライアングルチョークが極まる

 

ハムハムタイムに突入しました

 

 

 

 

食べカスは彼らが処理します

なぜかダンゴムシは襲わず共存しています

 

 

次は端材コーナー補充です

 

 

 

 

コロナ禍で会社にいることが多いので

補充は順調です・・(汗)

 

少しづついろいろ増えています

 

 

 

 

※端材の通販はしておりません

 

 

※写真はイメージです

 

 

ランチタイムが来ました

 

 

最後までありがとうございました