シャム柿を見てみます | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

先日、遠方に旅立って行ったシャム柿を検証してみました

 

 

 

 

 

 

 

杢としてはおそらく最強クラスではないかと思います

新木場にある老舗銘木店の社長さんがほめてくれたのを思い出します

 

 

 

 

 

 

 

 

全体にシャム柿模様が妥協することなく入り

好きな人はずっと見てられるのではないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい杢が全力疾走する大名行列のように押し寄せてきます

 

 

隙がありません・・

 

 

 

 

 

 

休むことなく流れていきます

 

 

 

 

 

 

ようやく終点に到着しました

 

 

末永く楽しんでいただける材だと思います

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

仕事はなかなか思うようにはいきませんが

なるべく笑顔でいようと思います

 

 

できるだけですけどね・・(汗)

 

 

最後までありがとうございました