ウォールナットのテーブル | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

梅雨も長かったですが暑いのも長いですね

今年の気候は延長好きなのか・・

 

 

※写真はイメージです

 

 

昨日はついにダウンしました

もうカウントは聞こえてこない・・

好きにしてくれ・・

 

 

今日は何とか回復しました(汗)

 

 

 

 

 

 

今回はウォールナットのテーブルです

 

 

ウォールナットは意外と重い材です

質感は堅い感じではなくやさしい印象ですね

 

 

 

 

 

これが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました

 

 

 

 

 

 

 

節まわりはきれいに処理してあります

かなり手間をかけてやってますが

時とともに動くかもしれません

 

 

 

脚はお客様支給で鉄の脚です

 

 

 

 

 

 

 

これですね

 

 

 

 

 

 

こう取り付けました

 

 

バランスも悪くありませんね

しっかりしていて安心です

 

 

 

最後までありがとうございました