20年前のGショックをいじる | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

ステイホームということで

週末は買い出しのみであとは家にいます

 

 

家の用事を済ませて

古いGショックをいじりました

 

 

だいぶ前に電池切れで引退に追い込まれました

MTG510 2339

 

 

ここに電撃復帰

 

 

 

 

 

 

パーツクリーナーで汚れをくまなく落として

パーツを磨きました

 

 

 

 

 

 

開けたら電池はCR1616でした

ちょうど在庫があったので即交換できましたね

 

 

 

防水ゴムパッキンもちょっと

貧弱貧弱なものが入っていたので

厚いものに交換しました

 

 

 

手首も太くなったのでベルトを1つ足します

ピンの固着がひどく苦戦しましたね

 

 

 

 

 

蒸着完了

 

 

フルメタルでずっしりと重いステンレス製で自分好みです

ボガグリップとコンビで使いたいと思います

 

 

2001年製なのでメーカーに出しても

電池交換はやってくれないと思い自分でやりました

 

 

 

へドンのプラ製スロープノーズ

早くでないかな・・

 

 

 

 

 

 

それまではこのリプライ ジュノーボア (80mm 14.5g)で

近所で遊ぶとしよう

 

 

 

それでは皆様アリーデベルチ!