ブビンガカウンターにウォールナット締め | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

週末に天気が悪いと外にも行けず

完全にコロナ住宅難民と化します(汗)

 

 

頭がおかしくなりそうだ・・

※もともとおかしいから大丈夫ですよ

 

 

おかしくなったついでに

庭で肉を焼く(笑)

 

 

 

 

 

 

家族の奇異の目が気になったが

強行しました

※キッチンで焼けばすむことでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

スパイスはミヤジマしました

子供達ががうますぎると絶賛してました

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

確かにうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブビンガカウンターの注文です

 

 

 

これが・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました

 

 

赤に杢々した感じが良いと思います

ブビンガオシャレですね

 

 

階段はウォールナットでやります

抜かりのなさにはただ脱帽です

 

 

 

 

段板をこんな感じで木取りします

取りきれないので残りは別のウォールナットでやりました

 

 

ここから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういきました

 

 

階段をウォールナットでやるなんて

カッコ良いですね

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ