カヤとトチのカウンター | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

今日はカヤと栃のカウンターを納品してきました

 

いつもは荒木(あらき)からの流れなんですが・・(汗)

完成品のみの写真です

 

写真撮り忘れました

すみません

 

 

まずはカヤのテレビカウンターからです

 

 

 

 

片耳つきです

耳はあまりいじらず少し手を加えただけで仕上げています

 

いろいろ表情があるおもしろい木です

 

 

 

 

 

穴はあえて埋めませんでした

 

 

 

 

 

栃のキッチンカウンターです

これもかなり個性強いです

 

いろんなものが融合していますね

 

 

 

 

 

アップで見てみます

 

 

 

同じ木で玄関のカウンターです

 

 

 

 

玄関で存分に主張してもらいましょう(笑)

 

 

 

 

 

ライフジャケットを新調しました

国土交通省認定サクラマーク付タイプA

 

ウエストタイプです

 

自分が前に使っていたものだと許可にならなくなりました

サクラマーク付タイプAでないと船で釣りができません・・

 

形もかなり洗練されポーチタイプぐらいにコンパクトになりました

楽そうです

 

 

梅雨も明けそうな感じなので

当日は海に出れると良いのですが・・

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ