黒柿な部屋 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

当社倉庫奥にあります

黒柿の部屋をご紹介いたします

 

 

 

 

 

時間ができるとちょこちょこいじっています

まだ完成には程遠いです・・

 

黒柿が好きな方は他の木に興味が薄い場合が多いです

もう黒柿しか見ない(笑)

せっかく来たんだから他のも見てよ~(汗)

 

それなら在庫を一か所に集めたほうが良いのでは

とこのコーナー作りがはじまりました

 

 

 

 

細かい端材は入口付近に並べています

黒柿を使って何か作りたい方用です

 

端材は失敗を恐れなくて良い後悔しないような

価格設定にしてあります

 

※黒柿は細い細工には向いていません

寄木細工系はNGだと思います

 

 

 

 

 

 

端材コーナーもあります

 

 

 

 

 

久々に釣具屋に寄りました

 

ネルソンナカムラ・サラサラ120を衝動買い

まずはその脆弱なフックとリングを外そう

アマゾンラトルが気になるのでオペもやりたい

 

術後は近くの川で投げてみます

 

私との相性はどうか・・

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ