ブビンガカウンター完成からの黒檀(コクタン) | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

ブビンガのカウンターが出来上がってきました

 

長らくホームページにも掲載されてましたが

ようやく行先が決まりました

 

 

 

 

これが・・

 

削り平面を出し・・

 

ウレタン塗装され・・

 

 

 

 

 

幅は500ミリに詰めて

こうなりました

 

 

 

 

 

 

躍動する杢です

見ていたら心拍数があがりました

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方でこうも違います

おとなしいもんです(汗・・)

 

 

 

 

 

 

コクタンの板も決まりました

ここから杖を作るようですね

 

 

 

 

 

欠点もなく良い板です

無駄なく使えます

 

 

 

 

ライザーベイト015P

150mm75g

 

久々にジャッカルのルアー買いました

金属リップの位置が興味深い

 

小さいのもあるみたいですが

人気品薄で値段があがってるみたいです

 

ライザーベイト009P 

85mm 22gはナマズで使いたいですね

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ