ultimate fisherman | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります



先週の土曜日の夜

一人の豪傑にお会いすることができました




坊主♂  さんです



普段やられているホームエリアを

案内していただきました



お会いした当初

格闘技をやられていたとうことで

そのぶあつい体躯に圧倒され緊張しました






※写真はイメージです




実は前から坊主♂さんの釣りスタイルに

とても興味がありました




いわゆる世間一般でいわれている

ナマズタックルがありますが



それをあざ笑うかのような

真逆なスタイルで季節問わず

ナマズを大量水揚げする



ツララのショートロッドに

ザラ(ペンシル)を駆使して



いったいどのようにやられているのか?



出し惜しみすることなく

目の前で解説付きで実演してくれました



また自分の欠点も的確に指摘してくれました



あまりのレベルの差に良いショックを受けましたね



坊主さんが一生懸命ガイドしてチャンスを

演出してくれましたがへたくそな私は

それに答えることができませんでした




すみませんでした







ルアーまでいただいてしまい恐縮です

次回何かお返しできればと思います



ニュージーランドにアマゾン

北海道などなど


淡水海水あらゆる魚を釣り上げ



現在に至る坊主♂さんのお話はとても

おもしろかったですね



それとともに俺・・小さいなと

しみじみ感じた土曜の夜でした




坊主♂さんありがとうございました





㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp