クワガタとパンク | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

日曜日にクワガタケースのお手入れをしました


普段は霧吹きで湿らすだけですが

今回は中の土もとりかえました


特にたいした作業ではありません

虫さえ平気ならばだれでもできます







エサ場のゼリーもとりかえました

もぐってじっとしてましたが

たたき起こして強引にゼリーを食わせました



たまには栄養をとらないとね・・







子供達も手伝ってくれました

余計に時間がかかります



今は外に出ても生物の息吹もなく

つまらないのでとても喜びます



子供の背中のパンクスと書いた

イギリス国旗が気になりました



ピストルズ、ダムド、ジェネレーションX・・

リアルタイムではなかったけど10代の頃

夢中になって聞いていました

何だか自分もパンクになったつもりになっていましたね




ロンドンにも行きました

青かったです・・




今宵はここまでです
ありがとうございました






㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp