杉ムク天井板2分3とムク薄板出し | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

すっかり朝が涼しくなりました

コオロギもしばしば見かけるようになりましたね

でもまだ油断はできません



杉の天井板を梱包しています




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



幅は330㎜重ねて貼っていきます

ムク天なので味があり貼るととっても良い感じです




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



両脇が白く源平ってやつです

赤味だけのもあります




涼しくなってきましたので倉庫の奥から

溜まった外材の薄いのやら厚いのやらを出してきて水洗いです





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



これは薄い連中です

コクタン、カリン、ウェンジなど小さなモノを作るのに良いかもしれません



㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



よくもこんなに溜まったものです



㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



外なので水でジャージャーです

終わったら乾かし整理して保管です



ここ数か月やってきた倉庫内整理も

やっと終わりが見えてきました




今年は自分自身の引越しもあるので

ひたすら片付けに明け暮れそうです




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~


今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp