シタン棚板できました | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

シタンの棚板ができてきました

面白い形でどう生かされるのか興味があります




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



本シタンですので木は小さいですね




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



塗装しますと色が一気に濃くなるのが特徴です




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



耳の部分はなるべく生かしました

となりは栃の見切り材ですが

無塗装でお願いしていましたが何故か塗装されてしまいました(汗・・)

困りましたね




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL 0492242872

FAX 0492248414

kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp