我が家のキティちゃん | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

サンリオが世界に誇るキティちゃんですが

我が家にもそれらしきモノが子供のおもちゃ棚に安置されています





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




愛くるしい顔をしています

さすが男女、世代を問わず世界中で愛され続ける存在ですね





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



飛び出した血管の浮き出た目が実に魅力的です

頭部の部分は外れ小さな収納スペースがあります






㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



以前チョコエッグのシークレットマリオ

を紹介した時に誤って写り込んでしまった

ドラえもんと推測される物体と同門ではないかと思われます




お見苦しい点などがございましたらご容赦ください

ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414