ケヤキ床の間材 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

ケヤキの床の間材です

形体としては2段床になります




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



前地板はこの板を使いました

こんな真っ黒で大丈夫か・・とうっすら思いましたが




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



大丈夫でしたね(笑)

無垢材は見た目では判断できませんね

化けるもんです




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



奥の地板は厚さ3寸の板です

仕上げてありましたが古いので再加工しました




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



新たに仕上がったのがこちらです

わかりにくいですが見違えました




今日引き取られていきました

無事納まることを願います




今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL0492220072

FAX0492248414

mail kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp