杉蟹杢床柱 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

杉の蟹杢の床柱の梱包が終わりました

その他、天井板、サオなどいろいろやっています

すべては東北・岩手県行きです





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



相変わらず杉とは思えない杢をしています

今年は床柱の中では№1の売れ行きでした

といっても銘木の世界のことなので地味なモノです




これが今年最後の更新になりそうです

何だか例年になく、せわしない11月12月でしたね





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




いつ首を狩られてもおかしくない緊迫感があったような気がします(笑)




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




こうなってしまわないように細心の注意をもって

仕事に励んできたつもりです

しかし、残念なことにミスやクレームは起きてしまいます

大事なことは逃げずに最小限度のダメージで受けることだと

勝手に思っています




ずいぶん昔に大宮スケートセンターでの全日本プロレス興行で

ハンセンのブルロープが逃げる際に私の後頭部に被弾

一瞬星が飛びました

あの時の恐怖が忘れられませんね(汗)






では皆様良いお年を

今年はここまでです

いつもくだらないブログに付き合って下さり

ありがとうございました





㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL0492242872

FAX0492248414