ケヤキの天然付上がり框 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

今日も風が強いです

やりにくいですね~

そんな中、ケヤキの上がり框ができてきました

早速検品です





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



前回の製材で形は整えてありました

これを手ガンナで仕上げてまいります




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




きれいに上がりました

天然がきれいに浮き出てきました

反対側は30㎜のシャクリ加工がしてあります

塗装はなしです

今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2