桧の看板 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

桧(ひのき)の小ぶりな看板材ができてきました

寸法は1200×300~360×厚み38㎜




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




削る前は多少反りがありました

両耳は金だわしできれいにしました

面の部分は手ガンナで仕上げます





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




きれいに仕上がりました

室内看板なので桧でも大丈夫です

字は彫らずに字の形をしたものを

貼って行くそうです

今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2