昨日、川遊びをした帰り、

 

ちょうどバスが来たのですが、

 

210円区間まで歩こうと思い、

(そこで乗ると330円)、

 

そのバスを見送り、歩きました。

 

行きは、坂を一気に下ったのですが、

 

帰りは、その坂を上ることになります。

 

実は私、上りが得意かつ好き。

 

上りきったあとは、ほぼ平坦な旧街道を歩くことになります。

 

海抜30メートルほどあるので、風が心地よいです。

 

空き地?にユリ。今夏はユリをよく見ます(気づきます)。

 

ちょっと疲れてきたころ、

 

自治体のバスのバス停を発見しました。

 

数分でバスが来ることがわかったので、

 

そこでひと休みしながらバスを待ちました。

 

まもなく小型のバスが来ました。

 

そのバスは、要所要所を回っていくので、

 

遠回りになり、時間はかかりますが、

 

実家のすぐ近くを通ります。

(予定のバスは、鉄道駅まで)

 

最短コースをスイスイもよいですが、

 

遠回りをしていくのも、悪くないです。

 

途中、歩いてみたいと思ったところもあり、

 

改めてウォーキングに行きたいと思いました。

 

やっぱり、歩くのは、よいものですね。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット