今日、思いきって出かけたのは、

 

実は、昨晩、ちょっと大変だったから。

 

もちろん、母とのことで。

 

おきたことは、覚えている限り、

 

夜のうちに、ノートに書きなぐって、

 

定時薬+頓服を飲んで、寝ました。

 

あまり眠れず、夜中に目がさめたけれど、

 

明け方に少し眠れました。

 

私は、思い出すのも辛いので、

 

ノートは見る気になれず、

 

今日も、定時薬+頓服で、なんとかなっています。

 

母は、まったく覚えていないみたいで

 

ケロッとしています。

 

クロフネ:「きのうの夜のこと、覚えとる?」

 

母:「なんかあったかなあ。なんにも覚えとらんわ。」

 

母が忘れてしまっているのは、

 

ありがたいです。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)