今日の朝、玄関に、

 

ちっちゃな虫が、いっぱい!!

 

そう、Gが孵化したみたいです。

 

外で生活しているGさんが、

 

ドアを開けたすきに、入ってくるんですよね。

 

網戸にとまって、侵入の機会をうかがっているGさんもいて、

 

Gさんたち、家の中に、入りたくてたまらないみたい。

 

そして、侵入に成功したら、物陰に卵を産み落とすようです。

 

卵にとっては、家の外より内のほうが、安心安全ということ?

 

苦手な人が多いので、Gとしていますが、

 

私自身は、母のゴミ屋敷の清掃をして以来

 

Gには、かなり強くなりました。

 

そのとき、Gの死骸や、卵(抜け殻)を、いっぱい見たので、

 

免疫がついたのだと思います。

 

まあ、孵化して間もないうちに駆除できたので、

 

ラッキーといえばラッキー。

 

アイツらが、みんな成虫になったらと思うと

 

そりゃ私だって、ゾッとします。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット