私は、スポーツ観戦は関心ないのですが、

 

器械体操は好きで、

 

今年の全日本も、NHK杯も

(どちらもオリンピック選考会を兼ねる)

 

見逃し配信で視聴しました。

 

ネットニュースも、体操関係は、チェックします。

 

オリンピック直前合宿をしているモナコで、

 

現地17日、報道陣に練習を公開した際、

 

女子体操会のエース、宮田笙子選手(19)が

 

「事情があって」参加していなかった、

 

とあったので、何かいやな感じがしてました。

 

昨日になって、「喫煙疑惑」が大々的に報じられました。

 

驚きました。まさの喫煙。

 

いったい、どうして?????

 

憶測なら、いくらでもできますが、

 

事実は、わかりません。

 

今日の午後、日本体操協会が、記者会見をするそうです。

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット