朝のうちは、まだ涼しかったのですが

 

実家を出るころには、ぐんぐん気温上昇。

 

こんなときは、冷房のきいた列車がありがたいです。

 

東京に着き、まっすぐ役所に行って

 

都知事選の期日前投票をしてきました。

 

午後4時ごろでしたが、閑散としていました。

 

通院のタイミングで期日前投票をしたことは

 

これまでにも何度かあるのですが、

 

いつも「人、多いなあ」と思っていたので、

 

拍子抜けでした。

 

立候補者が多いことは、知っていましたが

 

投票所の名簿を見て実感。

 

開票は七夕の日です。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)