先々週の土曜に腰痛に見舞われてから

 

筋トレ(プランクプッシュアップ)、お休みしていました。

 

まだ、完全回復ではないのですが、

(少し痛い程度)

 

10日ぶりに、やってみました。

 

10日も、やっていなかったので、

 

できなくなっているだろうと、思ってたのですが、

 

20回までは、わりとスムーズにできました。

 

無理せず、できるところまでやってみるつもりでしたが、

 

なんとか、30回、クリアできました。

 

バテバテになりましたが。

 

10日やらなくても、意外とできるものなのですね。

 

毎日、継続できれば何よりですが、

 

できない日が続いたからといって

 

絶望するこには及ばずと思った次第。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)