6月10日のブログで

 

私が認知症かも?と心配していた人、

 

 

休職してもらうことになりました。

 

理由は、

 

〇役員会のメンバーと、コミュニケーションがとれない状態であること

 

〇彼とのやりとりの結果、彼と同じ場所にいることができないという人が 

 出てきていること

 

の二点です。

 

私が聞いている限りでも、

 

職務遂行は難しいだろうと思うし、

 

疾患によるものであったとしても、

 

パワハラともとれる言動があったので、

 

真っ当な判断だと思います。

 

その決定を支持しつつですが、

 

もの悲しく、切なくもあります。

 

彼は、私より、少しだけ年上ですが、

 

ほぼ同世代です。

 

前の記事について、認知症ではなくて、

 

ストレスか更年期ではないか、

 

とのコメントもいただきました。

 

心療内科の診断は、パニック障害。

 

正確な診断と、適切な医療ケアが

 

急がれると思うのですが、

 

パニックの薬を服用しているだけです。

 

本人は「良くなった」と感じているけれど

 

良くなっているようには見えない状況。

 

何か、できることはないのだろうか。。。

 

とても気がかりです。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)