私は、腰痛とか、ぎっくり腰は

 

あまり経験しないので、

 

何なのかよくわからないのですが、

 

お昼から、腰に違和感があり、

 

背筋を伸ばせなくて、丸まっている感じです。

 

しかし、買いたいものがあり、

 

スーパーに行ってきました。

 

買いたいものというのは、このキャラメルです。

 

1週間前に見つけて買ったところ、

 

母がいたく気に入って、

 

「これからは、抹茶だけでええ」と。

 

季節限定ということもあり、

 

まだ売っているか、心配でしたが、

 

14個残っていて、買い占めました。

 

やれやれと、腰をさすりながら帰途につこうとしたら、、、

 

持っていたはずの、晴雨兼用の傘が、ない!

 

これまでも、こういうことは、あって、

 

サービスカウンターに届けられているのですが、

 

届いていなくて、かえって驚きました。

 

午後4時を回っていたとはいえ、

 

まだまだ紫外線の強い時間帯なので、

 

急ぎ足で歩きました。

 

キャラメルが残っていたのはラッキーでしたが

 

腰痛になったり、傘がなくなったり。

 

いろいろな土曜になりました。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)