今日は、少し遠くのショッピングセンターが

 

5%offの日です。

 

午後は訪問リハビリがあるので、

 

午前中に、行ってきました。

 

車がない生活は、不便ですが、

 

ウォーキングをする良い機会と思っています。

 

行きは、軽快に歩いていけるのですが、

 

帰りは、重くなったリュックと、ずた袋を下げているので

 

足取りはも重くなります。

 

そのうえ、途中から、めまいが始まりました。

 

「10分以上歩くと、めまいがすることがある」

 

というのは、もう20年くらい前からなので、

 

特に心配はしなくていいと思います。

 

しかし、歩くにつれて、千鳥足になって、

 

吐き気もしてくるので(吐いたこともある)

 

家に戻るまでは、必死です。

 

なんとか、無事に戻りました。

 

歩くのをやめると、

 

めまいも吐き気も、消滅します。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)