昨日は、雨で、肌寒いくらいでした。

 

私にとっては、暑さが収まり、ホッとできました。

 

ところが夕方、雨が上がって、外に出たら

 

ジトッと蒸し暑くて、不快指数がアップ。

 

それもそのはずで、うちからいちばん近い観測点では、

 

昨日の最高気温は、夕方17時50分で、湿度86%でした。

 

しかし、予報では、今日は湿度が下がるはず。

 

予報どおり、カラッと晴れました。

 

 

こんな天気は、梅雨入り前、最後かもしれず、

 

起床時間は、遅かったのですが、

 

なんとか、洗濯できました。

 

気象予報士さんから

 

「明日(今日)の晴れ間を有効に使ってください」

 

と言われると、焦りを感じてしまうのですが、

 

予報士さんの言うとおりにできて、やれやれ。

 

天気がいいと、

 

室内にいても、気分がいいので、不思議です。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)