私としては、めずらしことですが、

 

今日は、友人夫妻と、ランチの予定でした。

 

お店も予約していました。

 

夫さんの快気祝い(悪性リンパ腫から回復)と

 

妻さんの介護福祉士合格祝いをかねて。

 

ところが、妻さんが、喉が激しく痛くなって

 

受診したら、コロナ陽性だったそう。

 

ドタキャンでしたが、快く対応していただけました。

 

世間では、コロナは終わったことになっているけど、

 

終っていないし、風邪と同じでもないことが

 

改めてわかりました。

 

私も、ゆるゆるになっていたのですが、

 

超高齢で持病のある人と接しているので、

 

気を引き締めないといけないです。

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)