先週の土曜の、海蝕洞門探検のあと

 

無人駅の近くにある菖蒲園で

 

時間をつぶしました。

 

けっこう広くて、1周するだけで

 

よいウォーキングになります。

 

菖蒲は、7分咲きとのことです。

 

 

 

ここにも、あじさい並木?がありました。

 

 

昔のあじさいは、みんな、こんなのでした。

 

 

この日は、奇勝探訪に、菖蒲園のオマケ付きで

 

かかった費用は、交通費210円×2=420円でした。

 

菖蒲園は、無料でした。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ