昨日、岩礁歩きをするに際し

 

今年はじめて日焼け止めクリームを塗ったのと、

 

海岸を歩いて、汗びっしょりになったので、

 

シャワーを浴びなければと思っていました。

 

シャンプーはというと、、、

 

2週間以上、洗っていないことがわかりました。

(15日ぶり)

 

なので、入浴&シャンプーすることにしました。

 

ジーンズを脱いだら、両膝の皮がめくれていました。

 

岩礁を歩くときは、転ばないよう気をつけていたのですが、

 

駅に急ぐとき、道路を横断中に転倒。

 

すぐ起きあがったし、

 

ちょっと膝を打ったくらいに思ってました。

 

痛々しく見えますが、

 

転んだことも忘れていたくらいで

 

痛くはないです。

 

でも、気づいてよかったです。

 

いちおう、水で洗い流しておきました。

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)