きのうは、変わりやすい天気でした。

 

小雨だったり、日が照りつけて蒸し暑くなったり。。。

 

日が射してきた時は、

 

洗った母の靴が、乾くかなとも思いましたが、

 

その後、小雨→本降り→どしゃ降りとなり

 

乾くのは、あきらめて、

 

少し遠くにある、靴屋さんに行きました。

 

24.0にするか24.5にするか迷い、

 

小さいほうのサイズにしました。

 

 

サイズ違いの取替可なので、

 

合わなかったら、またお店に行くところでしたが、

 

母の足に、ぴったりで、よかったです。

 

こういうことは、今後もあると思うので

 

予備があると安心です。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ