糖質制限継続中なので、

 

相変わらず、鶏むね肉中心です。

 

半額品でなくても、

 

週末は、58~78円/100gで売られるので、

 

安く入手できて助かります。

 

昨日は、鶏むね肉のひき肉が半額だったので、

 

3パック、買いました。

 

ひとゆでしてから、煮込みます。

 

見た目は、おいしそうではないですが、

 

私には十分、おいしいです。

 

 

ところで、4個の団子のようなもの、

 

なんだかわかりまか?

 

長年、凍らせていた豆腐です。

 

先日、東京から戻るとき、

 

保冷剤がわりに、持ってきました。

 

なんと、賞味期限が、2014年12月10日です。

 

↓ パッケージ

 

実家に来る少し前に、

 

半額で買って、冷凍室に入れておいたものが、

 

10年近い眠りから覚めて

 

日の目を見ました。

 

高野豆腐のようになっています。

 

品質は全く大丈夫、美味しくいただけました。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ