バナナクリップというのは、

 

ヘア用品で、髪を束ねるのに使います。

 

とても便利で重宝しているのですが、

 

最近、100均で、あまり見かけなくて

 

最後の1個を大事に使っていたのですが、

 

壊れてしまいました。

 

 

洗髪後の濡れた髪は、

 

これがないと、とて不便。

 

昨日の洗髪後に、つくづく思いました。

 

ダメ元で、100均で探したら、

 

見つけました。でも、すごく派手。

 

 

レジの人:「あれまあ、すごいきれいやなあ。」

 

クロフネ:「地味なんがほしかったんやけど、これしかないんや。」

 

4個、まとめ買いしました。

 

近ごろは、バレッタ(やはりヘア用品)も

 

あまり見かけません、特に大きいのは。

 

私の髪に合う小物が、減ってきたので

 

切ろうかとも思うのですが、

 

束ねておくのが、いちばん楽なんですよね。

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット