午前に精神科を受診して、

 

そのまま東京駅に行き、

 

新幹線に乗りました。

 

「のぞみ」と「のぞみ」にはさまれた「ひかり」なので

 

ガラガラにすいていました。

 

東京を「のぞみ」より2分遅れで発車して

 

名古屋に5分遅れでの到着なので、

 

「ひかり」としては、優秀。

(名古屋で後発の「のぞみ」に抜かれます。)

 

近鉄の急行に乗り継いで、無事、実家に戻りました。

 

そのタイミングで、5月5日に注文した

 

トレッキングシューズが届きました。

 

26.5cm!なので、大き過ぎないか心配。

 

さっそく足を通してみました。

 

厚手のソックスをはけば、ちょうどいいと思います。

 

たしかに事故を装うことはできるだろうけれど、

 

まずは死んだように、ぐっすり眠って

 

睡眠不足を解消することが先決です。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ