どうしてなんだろう。。。。

 

今年は、桜の便りにも、

 

ぜんぜん、心が動きません。

 

例年なら、心が浮足立ってくるというか。。。

 

どこかで桜を見たいという気持ちと、

 

焦りというか、焦燥感というか(同じか)

 

心が落ち着かなくなります。

 

それが、今年は、心が平板になっています。

 

心が静止状態。

 

できるなら、どこにも外出したくない、

 

終日、家の中にいたい、

 

という気持ち。

 

それで困るのは、ウォーキングが再開できないこと。

 

昨年の秋、かなりの距離を歩いていたことが

 

なんだか信じられないくらい。

 

私の医師がいつも言うように、

 

その気になれなくても、

 

体を動かしてみればいいのかな。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット